
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お家紹介 Iさん宅

2009.08.13 Thu
こんばんわ。LIVINGのヨシキです。
雨がすごいですね。
隣の100円ショップで傘がうれまくりです。。。

先日のイベントで、お買い物をして頂いた名古屋市在住のIさんのご自宅へ納品に
お伺いしたんですが、、、びっくりしました。
もう、本当に、すごいんです!!
Iさんに了承をいただき、ご紹介させて頂きます。

主屋は一部のみなら、、という事でしたので、ご想像にお任せしますが
まるで高級レストランのようでした。
特注のピカソのステンドが目印です!!
DSC05272.jpg

裏庭にまわらして頂くと、すてきな世界が広がっていました。
なにがびっくりなのかといいますと、今からご紹介する建物、、、
すべて、ご主人のIさんご本人で作られたものなんです!!!

初めて作ったという、自転車置き場。
DSC05290.jpg

アンティークなものたちが、めちゃくちゃ合っています。
DSC05289.jpg

壁は、ペンキを独自な方法で混ぜ合わせて、まるで長い年月が経ったかのような雰囲気
DSC05288.jpg

窓際って、良いですよねー
DSC05292.jpg

そして、主屋の裏にある、作り付けのゴミ箱をリメイクしたことがきっかけで、、、
DSC05286.jpg

とんでもないもの、作ってしまいました!!!
DSC05277.jpg

Iさん曰く、”要領は一緒なんで。”との事。高さは4メーター近くある、”納戸”だそうです。
DSC05274.jpg

いたる所にアンティークがちりばめられていて
DSC05278.jpg

雰囲気ありまくりな建物です!!
DSC05282.jpg

Iさんお気に入りの、開閉できるイギリスのステンドもばっちり埋め込んであります
DSC05280.jpg

そして、その勢いで増築中の建物まで!!!
なんでも、バーベキューなどをする場所だそうです。。。どっしぇーー!!!!です
もちろんこれも、DIY=Do It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)
DSC05283.jpg

DIYも、ここまでくればレベルが違いますね。。。約2年かけて、こつこつ作られたそうですよ!
”ネットでいろいろ調べて、独学でやったんです!!”って
、、、そんなんでできるんですね。建物って。
DSC05285.jpg

とにもかくにも、こんなにうちのJUNK達がハマっているお家は初めてだったんで、感動でした。
ちなみに、Iさんの作られているリメイク家具をLIVINGで一部紹介しておりますので
興味のある方は、スタッフまで!!
DSC05284.jpg

Iさん、ご協力ありがとうございました。
こんなすてきな家に、住めるように頑張りたいと思います。
P8070112.jpg
LIVING YOSHIKI



カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<atsui | ホーム | ほよよ~>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/39-97894d37

