
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おパンツちゃん七変化

2011.01.25 Tue
ぎゃーーーーーー

3日もブログお休みしてしまったーーーー

こんばんはお久しぶりです



昨日のブログの「大事なお知らせ」

突然になってしまい本当に申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願いします

2月から営業時間は変われども

僕らは変わらず頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします(二回目)



っと

いうことで今日も商品紹介いきますよーーーー

今日はパンツ

パンパンおパンツ

2011-01-25 15.47.14

変わったパンツです

丈は膝下までになります

が、その膝にはプロテクター

これでどんなおっちょこちょいな方も大丈夫(^0^)

2011-01-25 15.24.26

やりたかったんす

スタイル写真っていうんですか?

2011-01-25 15.38.22

そう、そしてこれも

パンツーーーーー

2011-01-25 16.14.46

2011-01-25 16.12.36

チェックのイージーパンツです

かっちりした格好のはずしにつかってもらえればと思いますが

はずし方は自由自在ですよ

2011-01-25 15.24.48

ブレました、すいません(笑)



お次はパンツにまつわるものとして

2011-01-25 16.20.15

ベルトちゃん

2011-01-25 16.18.18

さりげない

こーゆーさらっとおしゃれができるベルトを

僕はつけたい



2011-01-25 16.21.59

ああ、なんてこと、なんていいブログだったの...

はやく、なによりもはやく今日のアイテムを見にいかなきゃ...!!!!

きみたけ

カテゴリ:新入荷 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<久々の雑貨紹介☆ | ホーム | 大事なお知らせ>>

コメント

no subject

今日はありがとーー

また詳細分かったら連絡くだし!
- | ぺこー | URL | 2011.01.26(Wed) 02:44:17 | [編集] | top↑ |

no subject

こちらこそありがとう!!!!
また遊びに来てね~(^0^)
- | kimitake | URL | 2011.01.28(Fri) 14:32:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/386-70738e03

