
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今夜はスペシャル特典つきっ☆

2011.01.19 Wed

こんばんは!



本日のタイトルですが、どうか期待せずに…

気になる方は下へ下へとスクロールしてやってください☆






さて私事ではありますが、柄物がだいすきです

なんでか柄物って目を奪われちゃうんです


気づけば柄タイツは増えに増え、パンツよりカットソーより多くなり

気づけばラックが柄柄すぎて合わせづらっ!と度々つぶやくように

時には派手すぎるでしょ~と誰かの非難の声をあびることも




それでもかれらはやってくれます


主役として人を惹きつけることも

そして脇役として味をつけてくれることも








ということで、今日は柄物シリーズですっ(^^)/




リーフと何かの花でしょうか?

そこに飛び散ったペイントがパンチききまくり☆

そして柄に負けないくらいのボリューム感

潔く着てくれる方に嫁いでいってほしいものです




抽象的な小花柄が多いサーマルですが、

このサーマルの花柄は繊細、かつ上品です

今の時期ならぜひ名脇役としてインナーに☆




1Fのアンクルでも数種類あるじゅうたんジャケット

それのレディースバージョン

サイズめちゃめちゃいいです!



色使いに、刺繍の細かさまで、よく見ると凝ってます




ジャケットと同じゴブラン地のバックです



見た目は小さくても収納上手

さらには内ポケもしっかり完備☆

ポケット多すぎではありませんか?(笑)




キルティング×花柄というとどうしてもカントリー調なのですが

これは配色、柄ともに絶妙で、カントリーっ子だけでなく

モードな感じの方がはずしでプラスしてもアリだと思います☆






よろしくどうぞー









☆おまけ☆


2011-01-19 10.53.21

2011-01-19 12.02.09

2011-01-19 13.35.23

AK○48の姉妹グループ、S○E48の撮影みたいなものがあったようで、

今日の大須観音周辺は1000人のエキストラで支配されとりました。

あれよあれよという間に商店街に侵入しはじめ、

「おい、おい、おい~~~♡」という男の声が響き渡っていました。



アイドルの力ってすげぇ。

肝心のアイドル達はうつっておりませんが、

ハンターきみたけが頑張って撮ってくれたので☆





michelle



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<人気アイテム紹介 ♯1 | ホーム | レザーバッグ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/383-fe92810e

