
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

winter fall

2011.01.16 Sun
まっしろなときはかぜにさらわれて~

2011-01-16 11.58.25

2011-01-16 11.57.53

気付けばこんなのはまだまだ序の口にしか過ぎませんでした

2011-01-16 13.13.11

2011-01-16 15.15.36

猛吹雪

も~キョウレツ

ってことで



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

2011-01-16 16.08.29

おやおや

みんなの人気者です

2011-01-16 16.08.52

こんなツーショットもありまっせ

2011-01-16 16.11.40

でもね

遊んでいたわけじゃあないんです

お店の前の雪かきしたり

いやーテントの雪おろしはヒサンでしたよ

路面は凍っててコワイわテントの上の雪は重いわなによりサムイ

でもでもでもね

一人じゃないから頑張れました

2011-01-16 18.22.59

んもうやだわ彼

神様

ほんとにグッドタイミングだったの

センター試験お疲れ様

そしてありがとうもっくん



今季初の積雪となりました本日

みなさんはどのように過ごしましたか

アンクルは笑いあり涙ありの感動ドラマでしたよ

少しでもその様子が伝わったならこれ幸いです

2011-01-16 15.26.40

きみたけ

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<レザーバッグ | ホーム | photo blog>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/381-99447596

