
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おじいさんの部屋へいってきました!

2011.01.14 Fri

こんばんは!





以前ブログでお伝えしていたイベント、「おじいさんの部屋」



展示期間は終了してしまいましたが、

今日はその模様を写真と共にお送りしたいと思います☆



写真が多いので一気にいきます!





展示させていただいたgraqhの入り口です。

もうここから既に雰囲気が出ていますね!

2011-01-09 12.33.04


2011-01-09 12.33.29

一歩踏み出すとそこはもう別世界。

2011-01-09 12.21.37

2011-01-09 12.22.03

2011-01-09 12.21.51

おじいさんは本を読んだり絵を描いて

自分だけの素敵なひとときを過ごしてたのでしょうか。

2011-01-09 12.29.33

2011-01-09 12.29.51

2011-01-09 12.24.37

2011-01-09 12.23.49

2011-01-09 12.24.18

2011-01-09 12.26.18

ロッカーにも溢れんばかりの道具たちが。

2011-01-09 12.29.10

2011-01-09 12.25.37

おじいさんの作業台。

ここでたくさんの物がおじいさんと時を共有したのでしょうね!

2011-01-09 12.24.56

2011-01-09 12.31.43

2011-01-09 12.31.29

2011-01-09 12.22.49


おじいさんの生活背景が思い描ける

とても温かみがあり優しい空間でした。





みなさんはご覧になったでしょうか?


またこのようなイベントが決まりましたら

ブログにて報告させていただくので

その際はよろしくお願いします☆



michelle
 


カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<photo blog | ホーム | ちゃっとしたブログ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/379-a592fcac

