
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シャッチョサンとオキャクサン

2011.01.09 Sun

こんばんは

今日はバッグの紹介です~

2011-01-07 21.15.55 

じゃーん

みよっ このレザーの重厚感

新商品としてこんな大きなレザーバッグが入ってきました~

そーそーこれこれ

このサイズを探していた方もいるのでは

なの

です





SOLDです(;_;)すいません



金持ちおじさんが買っていってくれました

足長おじさんではありません

ってことなので予定変更

年末年始のお客さんアップしときま~す(笑)

2011-01-01 01.08.18 

年越し営業遊びにきてくれてありがとう!!!!

この後彼らはこの足で九州に!!!!ガッツ

2011-01-03 15.32.38 

年明け帰省フレンズ

彼とは学校が同じでした

かなりあわただしく、忙しそうにしてました

2011-01-06 19.57.52

茶色っ

まんまっ

彼は世の茶色という概念を覆してくれるそうです

(↑たくさん話聞かせてもらったけどわかったのこれだけ)



といった感じでたくさんの方が来店してくださっており嬉しい限りです

こういった時期にしかなかなか会うことができない人もいるので

かなりテンションあがりっぱなしで

うえわwっわあああああああきゃーーーーーー

みなさんありがとうございます

そろそろボクのテンションがもたないので

この辺で失礼します
 
2011-01-03 15.32.26

また明日ごきげんよう

きみたけ



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<人気のOLD COACH入荷しました♪ | ホーム | 寒波が、来る~~~~>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/375-87c07097

