
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アクセサリー到着!!

2010.12.17 Fri
はーーーいお待たせいたしました!



アメリカで仕入れてくれた物の中から

早くもアクセサリーが店頭に並びました!!!!



ヨシキさん、買い付けお疲れさまです!


ちなみに帰国後のヨシキさんとはまだ顔を合わせておらず、

先にアクセサリー達と対面してしまいました…(笑)




では早速いきま~す♡


手前がブローチ、奥がイヤークリップです。

しーぶいです。ぜひ素敵な女性に付けてほしいです♡

ブローチ ¥3,990  イヤークリップ ¥4,935



モチーフブレスも入荷しました!

今回はこの5種類ですが、すでに店頭に出していた物も他にあるので

お気に入りのモチーフを見つけにきてください!

モチーフブレス ¥7,980~





これはスペシャル…♡



そして星座シリーズ☆☆☆


チャーム 各¥1,260



おいおい、私の(俺の)星座ないわー!って人

焦らないでください

リングは12星座全部揃ってます♪


これはきっとプレゼントに喜ばれると思います!


リング 各¥3,990












ぜひ店頭まで見に来て下さいね^^

おまちしてます♪



michelle



カテゴリ:新入荷 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<たけのこにょっき | ホーム | おじいさんの部屋>>

コメント

あらあら

まぁ、素敵なアクセ達☆
早くみに行きたい!外出たい!笑

ミシェ子さん、目上の人には
お疲れ様です。
後輩や社外の人には
ご苦労様です。

気をつけましょ(^-^)
- | ママ | URL | 2010.12.17(Fri) 21:34:03 | [編集] | top↑ |

no subject

体の調子はどうですか~?
早くこうちゃんとキャッチボールしたいです♪

ぎょ!!
修正しました( ̄◇ ̄;)
勉強になりました!
ありがとうございます!
- | michelle | URL | 2010.12.18(Sat) 08:46:39 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/364-130cecfa

