スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雑貨ごろごろ

2010.12.08 Wed
こんにちは^^



雑貨などをなかなか紹介できずにいたので、

最近入ったいろんな物を紹介していきます^^



まず、こちら

モンドリアン風とも言い難いような絶妙な柄です(笑)

ポップな色使いと切替が目をひきますね♪

植物を入れてもかわいいと思います!





こちらはフクロウ好きにはおすすめ!

フクロウ物を見るといつも思うのですが、

独特で個性のある表情が長く愛される理由なんでしょうか?

何回見ても癒されます♡



ニットの鍋敷きはカラーや柄が豊富です!

小物やアクセサリーを並べたり、

置くだけでもお部屋の差し色になります♪



いろんな形や大きさの糸巻きを見てきましたが、

こんなに糸がかわいい物はなかなかないです♡



お店ではドライフラワーさしてます^^



今まであった植木鉢はシンプルでしたが、

今回入荷したのは英字で彫られた物です。

これ普通におしゃれです(笑)



大きいキャンドルもはいりました!

左のキャンドルのデザイン、レベル高いですね♡



大理石×ブラス製のヨットとヤシの木オブジェは

ミッドセンチュリーな家具と相性◎です!

雰囲気あるので玄関先などもおすすめです!



この壁掛けはこんなポップでハッピーな柄なんですが

「最後の晩餐」なんです!



まったく重たい雰囲気はなく顔のタッチもシュール…

でもそこがまたたまりません(笑)






本日はこのへんで…

なにか気になったらお店に遊びにきてくださいね♪

おまちしております(^^)





michelle




カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<SALEのお知らせ | ホーム | クロスステッチ風>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/357-99e622e2

