スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今年もこの時期がやってきやした!

2010.11.26 Fri

ブログお久しぶりのしぇるみーです、こんばんは!



きみちゃんが携帯こわれた~と嘆いていましたが、

わたしのポンコツ携帯も先日まで画像が送れないという

非常事態に陥っていました…


が、完全ふっっっっっかつ!♡


昨日のきみブロでわたしがスバラシイブログを書くとかどうとか

変なプレッシャーを押し付けられても普通にかきます(笑)




クリスマスまで残り1ヶ月をきりました!

みなさんご予定は決まっていますか?


わたしは仕事なので、手っ取り早くマックのコレで済ませます(笑)

¥1,780でこのボリュームなんて…!♡

97615_convert_20101126165930.jpg

そんなことは置いといて、

お店の至る所もクリスマスバージョンになってます☆

やっぱりいくつになってもわくわくですね^^







この前アンクルがクリスマスブログを書いていたので、

今日はリビングからもクリスマスにぴったりな

アイテムを紹介したいと思います!!



made in Japan  木製人形

サンタモチーフですが、季節関係なく飾れるアイテムです!

木の温もりが感じられ、手書きなとこが癒されますよ♡



続いて



キャンドルスタンド

雰囲気作りには欠かせません。

ムード漂わせてくださいな。男性群、この作戦どうですか?(笑)

いまは雑貨屋さんなどで、いろんな種類のキャンドルが

たくさん出ているのでお洒落に組み合わせてもらえれば…!



続いて



豆本が新たに茶(大)と赤(小)を加えて

クリスマススペシャルプライスで出しています♪

赤×緑(¥5,985)、3色セット(¥10,500)になります。

もちろん単品のみでも購入できます^^




クリスマスアイテム、その他なにか小物をお探しでしたら

気軽に尋ねてくださいね~!

iphone_20101126162734.jpg


michelle




カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<明日は... | ホーム | 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/352-d3789048

