
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

赤×緑

2010.11.23 Tue

こんにちは!

気付けば11月も下旬ですね・・・

もう街はクリスマス一色ですよ!

寒いの大好き ばやちゃん です!!

は、初めてブログ書きます!

dokidoki×100

お、おてやわらかに・・・


クリスマスといえば!!!!!

アンクルではこんな素敵アイテムが!

101123_163643_ed.jpg 



101123_164539_ed.jpg 


このゆるさがたまらんです!

バッチは服にも小物にも使える便利アイテムですよね!

見つけた瞬間にやにやしちゃいました



こちらはクリスマスカラーのウールシャツ!

2010-11-23 17.57.23 


ヒモ部分はリボンやネクタイにも出来ます


他にも冬に向けたアイテム沢山です!

ぜひアンクルでお気に入りのアイテム

見つけてみて下さい(^^)


2010-11-23 17.51.54 


ばや





カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン | ホーム | 現在はgoogleにて1000万点に及ぶ写真が閲覧・検索できるよ~>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/350-b5337616

