
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

しまった、キャップ被って来たわ 俺(倒置)

2009.08.10 Mon
どこのコンビニのトイレに貼ってある

「いつもきれいにご利用いただきありがとうございます」って張り紙

あれどーなの?

皮肉じゃない?

なーんかいやらしくない?

気 に な る



こんにちは

「こんにちは」の時間帯に書けた(笑)

今日は8月10日

そうですあのハットデーです
P8070105.jpg

ハット
P8070111.jpg

ハット
P8070112.jpg


ハットデー
P8070105.jpg

なんか詳細聞いたおじさんびびるくらい無愛想で
P8070104.jpg
あんまり聞けなかったんですけど

とりあえず帽子の供養をするイベントらしいです
P8070106.jpg
イベント(笑)あぼーん

あんまりよくわからんけど茶化すのだけはよくないと思う!

やっぱり「帽子は一番目立つ物!」
P8070115.jpg
「ふふ、さすがね」

あ、そうそうハットデーにちなんでかタマタマ偶然昨日からUNCLEにも新しい子が入ってきました
P8070118.jpg
宝 塚子(たからづかこ)です

姓は宝(たから)名は塚子(づかこ)←ちゃんと濁点はいるよ

定位置
P8070117.jpg

なぜ宝 塚子なのかはUNCLE LIVINGのよしきさんか

僕に聞いてください

今でらスルーしてた人

小二時間くらい説明致しますので、耳の穴かっぽじってUNCLE MEATまで

そーこーしてるうちに終了
P8070119.jpg
ハットデー早っ(笑)

今日も一日楽しみましょう

さようなら

きみたけ。

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<さて、そろそろ責めますか | ホーム | コレクション>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/35-c513ee3d

