
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

現在はgoogleにて1000万点に及ぶ写真が閲覧・検索できるよ~

2010.11.21 Sun
こんにちはーーーーーーーーーーーー

2010-11-21 12.49.13 

じゃーん

お店の前のディスプレイにアンティークたちが加わりました

木箱の中身はこちら

2010-11-21 12.49.26

2010-11-21 12.49.39

雑誌「LIFE」の切り抜きです



「LIFE」とは写真を中心としたアメリカの雑誌で

そのアメリカの思想、政治、外交を世界に魅力的に伝える媒体だったとあります

媒体だった~と過去形なのは2007年に廃刊になってしまった雑誌だからです

しかしながらその歴史は長く

1936年の創刊以来、途中休刊を挟みますが約70年の歴史のある雑誌になるのです



と、最近はこーやっていろいろ調べてみたことをここに書くという流れにはまってます

ちなみに今日のソースはwikipediaさん

知識を得ることで満たされる欲求てなんかありましたよね?ありませんでしたっけ?

今、僕その欲求でいっぱいです。

なので、どんなジャンルでも「これ知ってる?」てな話を教えてくださる方お待ちしています(笑)

もちろんブログのコメントも使っていただいて構いません



ちなみにこの「LIFE」

しぇるみー姉さん(※カワイイ写真を載せるのは断固拒否)に聞いてみたところ

額に飾ってディスプレイとして使ったり、オシャレな梱包材としてだったり

使い道は人それぞれ決めてもらえるそう

何に使おうかって悩む時間ほどたのしいものはないですよね



そんな「LIFE」を支えているのがこちら

2010-11-21 12.50.59 

かなりの雰囲気を漂わせています

こちらの木箱も上の「LIFE」同様、使い方は多岐にわたるアイテムです

ちなみにアンクルではこんな感じ

2010-11-21 15.06.56 

まだまだ手を加えていきますよ~



「LIFE」は¥157~

木箱はeach ¥2940にて販売しています

見てみるだけでもたのしいものです

2010-11-21 12.49.48 

livingちゃんとmeatくん

こんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたいという想いも込めて

あれ、'meat'はこっち?

2010-11-21 12.52.25 

よろしくどうぞ

きみたけ

カテゴリ:antique | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<赤×緑 | ホーム | 名作?迷作?>>

コメント

no subject

ダブルチームの話は結構してて知らないこと知りました(^ ^)
きみたけぺディア最高です( ̄▽ ̄)
- | AO高校生 | URL | 2010.11.22(Mon) 00:09:40 | [編集] | top↑ |

no subject

コメントありがと~(笑)
ちなみにこないだ日本にも来たんだよ!!!!

またスケボーの帰りにでも寄ってね~(^0^)
- | きみたけ | URL | 2010.11.22(Mon) 13:34:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/346-8e20ed4b

