
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ネックレスとハッシュパピー

2010.11.15 Mon
こんにちは!




今日は小物のご紹介です。

ゴールドチェーンネックレスが入荷しました!



それぞれ個性があって素敵です。

中でもおすすめは一番右!

チェーンにこれでもか!ってくらいにリングがびっしり

連なっているので存在感は十分にあります♡


チェーンネックレスは季節も年齢も問わないので

ひとつ持っていると大活躍してくれるはずです…!






続いてシューズはハッシュパピー3本立てです。


ハッシュパピーのレザーシューズは馴染みが良く、

それでいてフォーマルにもカジュアルにも履けるデザインな事から

今でもファンだという方は多いのでは??



ブラウンで、レザーとスエードの切替えです





画像ではわかりづらいですが、やわらかいうぐいす色です





エンジがかったブラウンです







ぜひ、履き心地を確かめにきてくださいね~~♡








昨日は仕事が終わってヒストリーへ行きました。

そしてエタブルのコレ、試着してみました。

す…すごい。履いたら丸になるサンダル!!




そうです、只今ヒストリーではエタブル11ssの展示会をやっているのです。

20日の土曜までなのでこちらものぞいてみてください^^





では~!

michelle





カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<新商品到着!とファクトリーお休みのお知らせ | ホーム | image>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/343-50dd5351

