
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コレクション

2009.08.09 Sun
こんにちは、みしぇるです
P8070090.jpg
みしぇるですが、書いてるのはきみたけです。

この画像を見てみしぇるは「あたしは手がきれいだ」とかなんとか言ってましたが

正直僕には何を言っているのかよくわかりませんでした。



いうことで今日は僕の日課をつらつら書こうと思います。思い立ちました、今。

















最近水を飲んでます

2ℓ。

毎朝隣の100均で買って飲んでます
P8070103.jpg
2ℓ。

店員さんとは未だに会話はありませんが。常連です

だって毎日水買ってるから

いい加減店員さんも顔覚えてるだろ~

まあ

例えば僕が今一番力を入れていることは?と聞かれるとしましょう

そうですね

その

なんてゆーか

そのときはまごうことなく

「100均の水の売り上げを飛躍的に伸ばしたい」と答えますね。まず間違いなく。

黒さんの影響で始めたこの「毎日水2ℓ飲むとかすごくね計画」
P7230006.jpg
最初こそ腹もパンパン夢もモリモリ状態(?)で1日で全部飲むのはきつかったのですが

今じゃさすがに慣れてもきて
P8070095.jpg

こんなこともできちゃうようになりまんた~
P8070100.jpg

P8070101.jpg





別にサントリー好きじゃないんだけどね◎

てか慣れたの関係ね~










でもほんとに毎日水2ℓ飲むのって大変!

でもやってみるとなんか征服感感じられますよ。

「よっしゃ、今日の俺に勝った!」的な、





さあ、みなさんも僕と一緒にここの水の売り上げ爆発的に増やしてみたいと思いませんか?
P8070103.jpg

ご相談→愛知県名古屋市中区大須2-25-4 久野ビル1F UNCLE MEAT STAFF佐藤まで

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<しまった、キャップ被って来たわ 俺(倒置) | ホーム | +++1日目+++>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/34-b659b2c2

