
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひさしぶりの商品紹介~~!

2010.11.11 Thu

は~いこんにちわ



いいサイズのマウンパはいりました

ウール混のチェックのライニング付きです

サイズもgood!





こちらのダッフル、いい色してます!

抹茶ラテ。そんな感じ

丈も又下くらいで重たくなりすぎないです

さわやかなアウターですな!



こちらの巻きスカートはなにやら柄が気持ち悪い所が好きです(笑)



ちょっとインパクトありすぎる~(>_<)

なんて方は、スカートのボタンを取ってみてください

こんな使い方もできます

割といい感じのボリューム♡




最近の入荷情報でした

ぜひお店にも遊びにきてくださいね~!





michelle


カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<新しい波 | ホーム | イベント続きでてんやわんや>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/338-8c3ddcd9

