
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

イベント続きでてんやわんや

2010.11.08 Mon
こんばんは!



昨日わたしはヒストリーにいたので

展示会の模様を一挙大公開!



といきたかったんですが、まさかまさかの

わいわいがやがや楽しんでいる写真が一個もなかったので

店内の様子だけでも、どぞ!!!












来店してくれたお客さんは、快く塗り絵に取り組んでくれました♡

どうもありがとうございます!

こんな風景いつもじゃ見れない…(笑)



完成した塗り絵は店内にて飾らせていただきましたよ~!

それぞれ個性のある作品でした☆









そして…


今週末は!

おまちかね♡恒例のガレージセール開催!




ファクトリーがオープンしてはじめてのガレージセールです。

行かれた事のない方もこの機会にぜひ楽しんでもらえたらと思います!




今回から時間帯が変更し1時間多くなります♡


11/13(土)・14(日)

10:00~18:00

場所:STORE IN FACTORY(名古屋市中川区百船町5-6)


目印はこの青緑のドアです↓

iphone_20101001203918.jpg

iphone_20101001204829.jpg

iphone_20101001205043.jpg




ではこのへんで。




michelle



カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ひさしぶりの商品紹介~~! | ホーム | 怒涛の二発目>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/336-43ae58f5

