
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

抜け出せない僕達へ

2010.11.05 Fri
久しぶりにお客さん載せときます

2010-10-22 16.26.02 

何回かブログにも登場しております

考え方は全く違うのですが、目の覚めることを教えてくれました

先人の教えは尊いものですが、果たしてそこから新しいものは生まれるのでしょうか?

地元では輩に絡まれるそうです、素で(笑)

2010-11-04 15.12.31 

誰か一緒に行きましょう

この写真にはこれだけです(笑)



今日はかなり個人的なブログになっちゃいましたがお許しください

たまにはこういうブログが書きたくなってしまったのです

そう、丁度みしぇるがホットミルクを飲んで心を落ち着かせるように

昨日のブログ、とてもいいブログでしたね

その次エントリーに僕はこのブログをぶつけたいと思います。



あ、

そんなとてもいいブログでしっかりdisられていた僕ですが

(disる【ディスる】 軽蔑し、攻撃すること。 語源:disrespect=軽蔑、無礼

respectに反意語を意味する接頭辞「dis」をつけた単語 はてなキーワードより抽出)

そんな僕はFIVE RESPECTが好きです



こーいつーが中居!!!!

僕はきみたけ



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ohta11ss展示会 | ホーム | 最近の日課>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/331-749556f5

