スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

最近の日課

2010.11.04 Thu
最近のわたしはホットミルクばかり飲んでます

サラリーマンの仕事帰りのビール感覚でぐびぐびと。(笑)



すっかり朝晩冷え込んできたんで

お家に帰ったらあったかいミルクを飲みたいな~

飲みたいな~…

飲みたいな~…


と。

ある日突然覚醒しまして、急遽テーブルを買いに行き

食卓とは別でミルクやコーヒーだけを楽しむカフェコーナー?を設置!

どーーーん!



これまでに集めたアレコレを使って、それはこっちでこれは邪魔

って、もはやお店の延長(笑)

おうまさんロッキングチェアに乗ってるのは

読めもしない英語の絵本で雰囲気だけは出したがる女。



なんだかだんだん楽しくなって植物も拾いに行ってました。

カフェ繋がりで花器はコーヒーサイフォンの一部分(笑)



マイナスイオン吸い取らないとね。

いつかのブログできみちゃんがマイナスイオンきみたけって称してましたが、

彼からマイナスイオンを感じ取れたことは一度もありません(笑)





さあ!急にここからリビングの商品紹介(笑)

今日はアンティーク達♡カフェ繋がりで。




陶器製キャニスター



渋い焦げ茶と陶器の質感がマッチしていて雰囲気◎◎

砂糖や小麦粉、スパイス…用途はさまざま

密封性があり実用的です。

もちろんディスプレイとして置くだけでも素敵です!




Varages社 カップ&ソーサー フランス製



こちらも色味が素敵です。

山吹色がよく映えて木目との相性は最高です!

ぽてっとしたシルエットもかわいらしいです♪




WHIRLEY INDUSTRIES社 モーカウ クリーマー アメリカ製



なんともいえない牛さんの顔がいかしてます!

プラスチック製で、顔の部分がふたになっています。

ちょっとした一息がさらに楽しくなること間違いなしのアイテムです☆




まだまだまだまだ他にもいろんなキッチンアイテムがあります。

何か探されている方はぜひ見にきてくださいね!




次回、おいしいシロップ紹介します!

リビングの商品ではないですが(笑)



ではではこのへんで。




michelle




カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<抜け出せない僕達へ | ホーム | 昨日の続き>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/329-76719d8e

