
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

それがクオリティ

2010.11.03 Wed

こんばんは

今日も前回に引き続き商品紹介です

「まっくろくろすけでておいで」ってよく考えたらヤバくないですか?

ということで

2010-10-27 17.23.51 

かなりカタチいいです

厚手コットンなのでこれからの季節のアウターに!!!!

2010-10-27 17.26.00 

NIKE ナイロンブルゾン

光沢あるシルバーブラック

こちらもかなりシルエット良好に着てもらえます

アーム太くない!!!!



SOLD OUTです(←してみたかったやつ)

2010-10-27 17.28.49

モード好きな人

意外に耳にするロング丈好きな人

スキニーやほっそいパンツと合わせてももちろんよし

ゆったり×ゆったり=タブーみたいな空気をぶち壊せ!!!!

僕的には極太ペインターなんかと合わせてストリートっぽく着こなしてもらいたいです

だっていないから

2010-10-27 17.45.16 

女性のお客さんの来店も多いアンクルミートですが

こんなバックはいかがでしょう

小物や雑貨など

ユニセックスでたのしんでもらえる

それがアンクルミート

きみたけ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<昨日の続き | ホーム | かわいこちゃん>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/325-002d0094

