
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

女の子、お待ちかね!

2010.10.21 Thu

今日はVIPにタクシー通勤みしぇるです。

こんにちは。




さっそくですが

ニットものやシャツ、スカートをはじめ

小物や靴もはいってきましたので

その中の一部をご紹介~♡




一気にいきますよ!





柄物もいろいろとあります!









ニットはカーディガンやセーター、ワンピースと豊富に揃ってま~す!





シャツはサイズ◎!

いろんなテイストを楽しめるシャツはまだまだあります♡



個人的にスペシャルなかわいい子↓



色ヨシ、ボリューム感ヨシ


定番のチェックも!



帽子は主役になるアイテム揃いです!



しなやかでありながらかっちりしたシルエット

モードな感じで合わせてもかわいいです!



ボリューミー好きはこちらですね。

寝癖直しにもいけちゃうんじゃないでしょか(笑)


靴もたくさん入ったのですが、おすすめの2足を↓



パンプキン色がとても素敵☆



ロングスカートと相性ばっちりです!


最後はハラコのショルダーです





中は2つに分かれていて、さらにポケットも。

最低限の収納はやってくれるはずです!







次回はアンティークとアクセサリーを紹介するので、

お楽しみにー!!





michelle


カテゴリ:新入荷 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<能面の種類は200以上 | ホーム | 大道町人祭り 2日目>>

コメント

no subject

日曜日にお土産持って行くからヨロシクー!
- | アツシ&ミキ | URL | 2010.10.22(Fri) 10:27:33 | [編集] | top↑ |

no subject

お土産…??

とりあえず、わーい!!(笑)
おまちしております、二人を♪
- | michelle | URL | 2010.10.22(Fri) 13:46:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/321-e2f5ce8b

