
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大須さん!!!!まじパネェっす!!!!

2010.10.15 Fri

三日前ほどからいかんせん様子はおかしかったのですが

今朝お店に到着をしてみると

2010-10-15 12.13.35 

なにかできてます。

2010-10-15 11.28.19 

ぎゃーーーーーーん

おばけやしきーーーーーーーーーーーー!!!!

そうそうwwこの肌寒い季節になったころがちょうどいいってやかましいわ!!!!



しかし広い境内にこのお化け屋敷のみがぽつん…と

これから何が行われようとしているのか

今日は15日

この時期にこんな大層なもの作って18日の骨董市はどうなるのか

いろんな思いが一瞬にして僕の中を駆け巡りましたが

答えはいつもすぐそばに

ああ、これかと

2010-10-15 11.33.47 

あ、写真文字反転しちゃってましたね(笑)

「大須大道町人祭」

おそらくこれです。

これだと思ってまず間違いはないでしょう。

こーりゃいい

今日のブログはこれでいこう

そう決めた僕

しかし、今まで何の浮ついた話も聞くことがなかったので

詳細をネットで調べてみることにしました











そこには





















sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!

大道町人祭

大道町人祭2 

人sugeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!

もうね、祭り!!!!

ふつうに祭り!!!!

ふっつーに祭り!!!!(笑)

え?

開催日時?

明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※2010年10月16(土)、17(日)日の二日間)

やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ここで問題なのは

これまでの文面からみなさんもお察しの通り?

なんっの話題にもなってなかったこと!!!!(笑)

今の大須もこんなん!!!!

2010-10-15 13.10.24 

2010-10-15 13.11.03 

2010-10-15 13.13.42 

そう、あるのはみしぇるの自転車だけ



なんつってーーーーーーーーーーーーーwwww

ツンデレwwこれが今話題のツンデレwwwww

こんな大行事を明日からに控えてこの余裕ww

これが

2010-10-15 13.10.24 



大道町人祭

これwwwwww

大須さんパネェっすwwまじパネェっすwwwww



祭りの活気もそうですが、

出演者の中にはサンキュー手塚やバーバラ村田!!!!

写真も載せたいのですが、載せることができなさそうなので

こちらから要check! → http://www.ohsu-gei.net/main_33.html

デカルコ・マリィは絶対みたい!!!!



唐突なお知らせになりましが

買い物にも来れて、祭りにも参加できる!!!!

みなさん、今週末はたのしみまっしょ!!!!



あ、ちなみに18日(月)の骨董市は通常通り開かれるみたいです yo

きみたけ

カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<始動!!!! | ホーム | きみたけ「こんばんは!」>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/317-efd7e937

