
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カジュ子

2010.10.14 Thu

リビングの住人(全員で4人)カジュ子が衣替えしました♡



こちらのチェックのボアベストは新商品になります!


チェックでフードもついていて、

さらにはアクリルボアの

このボリューム感がたまらない…♡


かわいい×防寒性

さいこうですっ!



アウトドア~な流れで

足元には以前もブログに掲載した

NIKEのトレッキングシューズを合わせてます



配色もso good!

25cmなので足が大きめの方にも

少しデカ履きできるサイズの方にもおすすめです!



ちなみに横の黒猫ちゃんはハロウィン仕様のディスプレイ

すでに店頭では大人気!


が、イジり回され振り回されめちゃめちゃビビっとります

優しくかわいがってください(笑)




ではでは~!



michelle




カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<きみたけ「こんばんは!」 | ホーム | shoooooooooes!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/315-10ccc3cf

