スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

粋な旅

2010.10.13 Wed
こんにちは!



昨日のファクトリーの商品やばいですねーー!


ちなみに私はフラスコなどの実験道具を見ると

そわそわして変な気持ちになる病気です(笑)


ファクトリーよろしくです♪





さて、話は変わってプライベートになりますが、

つい先日初めて京都へ行ってまいりました。



まさかの雨!!!ちーん

だけど外観を損なわぬよう維持され、

洗練された京都は雨でも風情がありました



幸せの80段(だったかなぁ?)と称される、鈴虫寺への石段も踏みしめて登ったので

とりあえず幸せになれそうな気がします(笑)



もみじはまだ色づいてなかったのが残念!でもきれーい!



それはそうと、鈴虫寺ではお願い事の仕方とか

その他もろもろ40分くらいの話を聞かないと

お守りを購入できないということで驚きでした!


睡魔の壁に幾度となくぶち当たりましたが

お願い事だけはバッチリ準備していたので

なんとしてでもお守りを欲しいがために頑張りました!


気合いでgetした宝物!!





場所を移動し祇園の方まで行き

夢の…夢の…!

着物@京都が実現しましたー!




成人式は少数派の袴だったので、着物は七五三以来ですね。

愉快愉快ー!ミシェルはんって呼んでください!!(笑)

もちろん人力車も乗りました



ドライバーはEX○LEのア○シ似のマヨちゃん!

なかなかのイケメン…あっ違う、カッコメンでしたよ(笑)

軽快なフットワークとついつい聞き入っちゃう京都弁トークで

京都の街並みを存分に楽しみました!



人力車から見る風景はまた一味も二味も違い、

こんなに優越感に浸れたのは人生初かもしれない…!



マヨちゃんありがとう!

そしてこちらは着付けをしてくださった染匠きたむらさん



すごく良くしていただきました!

常に着物を楽しむ様子や街を愛する姿勢はまさに

京都の母!人生の師匠!

染匠きたむらさん、本当にありがとうございます!



最後に京都の粋なアイテムを…


染匠きたむらさんにて購入の

かんざし、鞠、ちりめん熊ちゃん





雑貨屋さんでみつけた陶器のお皿






ほんとにすてきな所でいい思い出になりました!




おっしまい



michelle

カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<shoooooooooes!! | ホーム | 商品入荷しました。from FACTORY>>

コメント

はいからさん

ミシェコ姉さん、着物カワユスだね☆
お願い事は…なにかな?

- | ママ | URL | 2010.10.14(Thu) 12:25:59 | [編集] | top↑ |

no subject

ママ…
あのママかしら…???

お願い事はもちろんお金もちになるー!とか、
そんなんです(笑)
- | michelle | URL | 2010.10.14(Thu) 18:13:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/313-b12144cb

