
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

貴様ッ 見ているなァーーーーーー!!!!

2010.10.09 Sat

yahho

どんどん更新されていくブログに完全おいてけぼり

こんにちはナマケモノです

一ヶ月ほどブログ休みをいただき(ウソ)久しぶりのブログですが

早速商品紹介に入らせてもらおうと思います。

遂に新商品が入荷しました!!!!

2010-10-09 17.15.40 

2010-10-09 17.10.18

2010-10-09 17.07.50 

2010-10-09 17.08.37 

set-up!!!!

2010-10-09 17.05.49 

2010-10-09 17.06.55 

かっこいいですね

僕は中学生の頃、メールをしていた他校の女の子に

「今、イケメンのことはカッコメンと呼ぶ」ということを教えてもらいました

数年前のことですが、未だにこの話の理解者は見つかっていません

そういえば最近は上下スウェットの子を見かけなくなりましたね

そんなカッコメンな僕

2010-10-09 17.03.37 

さすがのset-upですね

set-upでなくとも、ダブルのジャケットは

こうやってテーパードの利いたパンツと合わせてください

かなり新鮮ですよ

こちらもset!!!!(値段はそれぞれに付いています)

2010-10-09 17.39.07 

今回入荷第一陣は出揃った、というところでしょうか

服はもちろん、小物、シューズなんかもしこたま入荷しましたよ

2010-10-09 17.16.59 

2010-10-09 17.19.18 

2010-10-09 17.21.22 

2010-10-09 17.22.00 

2010-10-09 17.22.28 

明日からすこーしずついろいろ紹介していきたいと思います。(笑)

ぜひ、おたのしみに!!!!



あ、あとアンクルブロガーのみなさんはお気づきかもしれませんが

ブログ用に使っていたデジカメが壊れてしまい、今回my携帯写真での更新です。

そのため画像が荒い、ブレてる等、見にくい部分はゴざいますがゴ了承ください。

しばらくの間はゴ理解、ゴ協力の方よろしくお願い致します(笑)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…………



きみたけ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<秋の小物はいりましたーー! | ホーム | 今日の出来事>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/309-b6b3f250

