スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お宝大放出!

2010.10.07 Thu
こんにちは!

よしきさんに続き、iPhoneよりブログUP中です。


全く使いこなせてないiPhoneですが、

もっさもさなアンティークが入荷しましたので

これは早速ブログを書けということですね(笑)


頑張って写真加工なんかもしちゃってみました!



個人的に大好きなジャンクな小物がたくさんです!わーー!♪



それでは私の努力をどうぞ!(笑)



アンティークニードルやメジャー、編み針などの裁縫道具が入荷しました!

もちろん普通に使えますが、飾るだけでも素敵です!



こちらの編み針もサビ具合がたまりません…♪



そして定規類も!
折りたたみのものも鉄のものも、それぞれいい味が出ていますね!



アルミプレートは両端に穴があるので壁に打ち付けたり、

ネックレスのトップにしてもかっこいいです!



最後に、使用済み切手です!



プレゼントのラッピングや切手のコラージュにしてもいいですね!

お店ではさっそく小さい額縁にいれてディスプレイ…



お気に入りの一枚を見つけてくださいね~!


店頭でおまちしております!


michelle

カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今日の出来事 | ホーム | わたくしごとではありますが、、、>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/307-5f6050ca

