
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

わたくしごとではありますが、、、

2010.10.05 Tue
完全にわたくしごとではありますが、昨日第二子が誕生しました!



名前は、しずくちゃんです。



生まれたばかりの彼女の力強い目には、一体何が映っているのでしょう?そして、これから何を見て行くのでしょう。

親として、今からとても楽しみにしています。

新しい命の誕生は、本当に不思議な気持ちになります。長男の時と同様、出産に立ち会う事ができました。その時もそうだったのですが、目の前に、今にも新しい命が現れるという少しの緊張感と、見たこともないくらいに苦しそうにしている奥さんを励ます気持ち。そんな、たくさんの気持ちが混じり合ううちに、なんだか不思議とおだやかな気持ちになり、自分の生まれた時を想像していました。

そして、自分の命、奥さんの命、新しく生まれて来る命、全てはこうして、望まれて、楽しみで、相当な痛みや苦しみを乗り越えて、やっと生まてくるんだと、きっとみんなそうして生まれて来たんだと、感動します。

しずくちゃん、どんな風に生きていってもイイよ。だから、自分を大切にして生きていって下さい。



現在 二児の父



カテゴリ:新入荷 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お宝大放出! | ホーム | 新商品!>>

コメント

おめでとうさん

第二子のお誕生おめでとうさん。

素敵な天使を授かりましたね。
先日もお父上と話をしたばかりでしたが、
彼からはナニも聞かされていなかったので余計嬉しくなった。

なかなかお会いする機会が無いけれど
今度会ったら二児の父親としての貫禄も見られるね。
子供の成長と共に親だって成長していくんだからね。
mQop/nM. | YU-さん | URL | 2010.10.06(Wed) 00:59:16 | [編集] | top↑ |

おめでとうございます!!

おおおー!
おめでとうございます。めでたいですね。こういう話はやっぱりこっちも嬉しくなります。
帰国したら遊びに行きます!
- | アズノタダフミ | URL | 2010.10.06(Wed) 05:59:21 | [編集] | top↑ |

おめでとうございます。
さて、縫い始めねば!
- | SHI-HO-NO | URL | 2010.10.06(Wed) 12:57:51 | [編集] | top↑ |

おめでとうございます♪
「しずくちゃん」素敵で可愛い名前ですねっo(^-^)o
これから益々二人のお子さんの成長が楽しみですねー(#^.^#)
- | M | URL | 2010.10.06(Wed) 16:27:35 | [編集] | top↑ |

no subject

YU-san
お久しぶりです!
貫禄なんて素敵なものがあるかわかりませんが、
家族を大切にしたいと思っています!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
- | Yoshiki | URL | 2010.10.06(Wed) 20:36:24 | [編集] | top↑ |

no subject

AZU
元気そうだね~
帰国したら、お土産ばなしのダイジェスト
バージョンをよろしくね!!
名古屋もおもしろいよ~
- | Yoshiki | URL | 2010.10.06(Wed) 20:39:45 | [編集] | top↑ |

no subject

SHI-HO-NOさん
お世話になっております!
初めての女の子なので、テンパって
しまいます。。。
- | Yoshiki | URL | 2010.10.06(Wed) 20:42:41 | [編集] | top↑ |

no subject

Mちゃん
優しくて、強い、素敵な女性になって欲しいな
と、思って、つけたよ名前だよ!

また、Nくんと、新しいお店に遊びに来てね!
- | Yoshiki | URL | 2010.10.06(Wed) 20:46:14 | [編集] | top↑ |

おめでとーっ!!

おめでとぅ!かわゆす~♪
うちの煌くんも早くお披露目したいなぁ(^ω^)


- | アツシ&ミキ | URL | 2010.10.06(Wed) 21:30:03 | [編集] | top↑ |

no subject

あっちゃん&ミキさん
無事に生まれたよー
とってもかわいいよ!!二人の赤ちゃんも
すごく楽しみだね!!!!!
- | Yoshiki | URL | 2010.10.07(Thu) 13:42:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/306-3f20a82f

