スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Buying diary from OHIO!!

2010.09.27 Mon
konbanwa



boku desu





ドンジンサンデス!!

まさかの2日連続日記ですよ。

さて昨日のブログにアップした、てんこ盛りの商品を無事に梱包しました!!

ちなみに昨日のベットサイド


そして、今!!


これで、あとは明日船便の梱包を完成させれば、なんとか間に合いそうです!

今日は夕方まで、買い付けをしていたんですが、昨日の買い付け中、めちゃくちゃ偶然再開したディーラーさんの家に行きました。



彼は、『ノスタルジア』っていう、ヴィンテージショップをやっていたんですが、数年前にやめてしまって、それ以来会っていませんでした。
それが昨日、とあるお店で、ばったり再会したんです!!
超ゆっくりした口調はそのままでしたが、今日お家に行ったら!!


ベイビーができていました!

今は自宅で、インターネットを使い商品を販売しているそうですが、彼は僕にインターネットが嫌いだとゆいました。彼は、やっぱり『face to face』が望ましいと、少しさみしそうにゆいました。

彼と別れたあと、なんとなくさみしい気持ちになりました。でも、もしかしたら、彼の方がもっとさみしい気持ちかもしれません。

今、僕たちのお店は名古屋で、一人一人のお客様の顔をみながら仕事ができていますし、それをとても大切に考えています。それは、実は本当に幸せな事なんだと改めて思いました。そして、僕たちはこれからも『face to face』を大切にしていきたいと思います。

また、彼に会いにオハイオに来ると約束しました。

彼は僕に



『次は、もっとたくさんCASHをもって来い』




と、ゆいました。








おしまい。

カテゴリ:買い付け | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GOOD-BYE OHIO & See you again!! | ホーム | 買い付けレポート from オハイオ州!!>>

コメント

no subject

あはは
懐かしいー
XZ039GEA | ねこやよろず堂 | URL | 2010.09.27(Mon) 21:30:37 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/302-0bc05811

