
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

買い付けレポート from オハイオ州!!

2010.09.26 Sun
こんばんは!只今午前2時になります!

今回、アンティークを今までの倍以上買い込んでしまった為、梱包の日程が足りなくなりそうなんで、急遽ホテルにて、できる事を夜な夜な進める事にしました。。。

ちなみに今のホテルの様子は







なんとか、ベットは確保できたんですが、身動きすら取れない感じです。。。

さて、先週はアンティークの買い付け、今週は古着の買い付けでした。明日は予備の一日と考えていたので、行けなかったお店や、アンティークモールをまわり、夕方からは梱包作業です。
いつもより、少しだけながい買い付けですが、明日でいよいよ最後です。全ての梱包を済まし、書類を作り、翌日は朝一で寝坊をしないようにモーニングコールをお願いし、レンタカーを返却して、そして飛行機に乗り込み、自分の座席に無事に着席するまでは、まだまだまだまだ気を抜けません。

あと一息、頑張ります!日本のお店は今月最後の週末ですね。僕も早く大須に行きたいです!

それでは、最期に今回の買い付け写真を一気にいきまーす


オハイオの空が大好きなんです


フリーマーケットでは、ブースナンバーをひかえないと大変です


フリマでは、グリッターさんにお世話になりまくりです。それにしてもレモネードでかすぎ!


シカゴの番長とも、奇跡的に会えました


オハイオの父、ラリー ジョンソン氏!!


ここの倉庫は、本当にすごかったな


これはお店のごく一部ですが、この巨大なスペースを全て見て、買えるのは数十点。。。


さっきのお店の外です


今回のベストディスプレイ賞!!


それではあと一日、頑張ります。おやすみなさい


ぐっない。

カテゴリ:買い付け | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Buying diary from OHIO!! | ホーム | 買い付け レポート フロム オハイオ!!>>

コメント

no subject

きーつけてかえってりゃあね
XZ039GEA | ねこやよろず堂 | URL | 2010.09.26(Sun) 18:01:07 | [編集] | top↑ |

no subject

久しぶりによっくの写真を見れて嬉しかった~!オハイオでの買い付けお疲れさま♬

英語は伸びましたか?今年、30歳。よしきといろいろ語り合ってから10年経ったけど、今もお互いに、あの時に話してたことをやっているのを見て、嬉しくなります。

あまり仕事がんばりすぎないでね~!2年前に会ってから、また2つタトゥー増えたよー。
- | ゆっこ | URL | 2010.09.26(Sun) 21:46:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/300-eca3f993

