
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

買い付け レポート フロム オハイオ!!

2010.09.20 Mon


こんばんは!日本は三連休ですねー 最終日は是非とも、大須で楽しんでくださいね!

さて、ガシガシ行きたいと思っていたのですが、ガシガシ買い付けはしているんですが、なかなかブログにたどり着けなくて、すみません…

さて、今日でアンティークの買い付けが完了したので、いち早く写真のみでご紹介です!!

















まだまだ、全然紹介しきれていませんが今回は昨日のブログにもあった、新しいお店で取り扱いをする店舗什器もガシガシあります!お店をやられている方にも素敵なショップフィッティングを提案していけるようなアイテムが盛りだくさんです。

リビング用には細々したインテリアに使えるアイテムがモッサモサです。

これらの商品は、10月の末に入荷予定です!

それでは、最後におまけの画像をどうぞ~


こういうのって、なんだかアメリカンですね。。。ちなみにこの子達は、ブリキ缶の廃材のリサイクルです!


こちらは、リビングで完売してしまった手作りバードハウスを作ってる、ブライアンさん。趣味が高じてなんとやらですね。めちゃくちゃ素朴な人なんですよ~




アンティークショーですが、野菜は新鮮ですね。とりあえず、カボチャがデカイ、、、あっ、まーじきハロウィンだでだー




そして、最後は最近お気に入りの名もなき、アンティークショップ。なんだか、ワクワクしちゃいます!!

それでは、みなさん素敵な連休最終日を~

ヨシキ

カテゴリ:買い付け | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<買い付けレポート from オハイオ州!! | ホーム | new open!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/299-1de878c7

