
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

9月に突入してしまいました

2010.09.02 Thu

みなさま、こんにちは。



夏をかけめぐる少女、uncle livingのみしぇるです




先日はお休みをつかってまたまた海へ行っちゃいました~!

今回は福井の水晶浜!

車でぶっ飛ばして2時間半で着きました。意外と近いんですね!!



水晶浜はなんといっても透明度がすばらしい…

青ではなくエメラルドグリーンってとこもポイント☆

IMG_90210.jpg

こんな変態なものまでありましたよ!

福井の看板娘↓

IMG_90211.jpg

誰かが作っていた砂女。

夏の終わりと共に波に流されるのでしょうね…




そして帰りの道沿いで見つけたantiqueなお家

IMG_90212.jpg

映画に出てきそうなくらい雰囲気があるんですけど、

なんせ周りは海か山なんで

ここだけ完全に別世界で時間を忘れるような景色でした!




と、こんな感じでわたしの夏は終了しました(笑)




まだまだ待ち遠しいですがもうしばらくすれば秋ですね!


あのセンチメンタルな感じや

ほにゃららの秋~なんて言ってる絶妙な期間が一番すきです。




さ~て本日は今からでも秋でも使えちゃう

レイヤードアイテムを紹介しちゃいます☆



総メッシュ ロンT

IMG_90213.jpg  

見頃だけ別のてろんとした生地が重ねてあります

今の時期はカラフルなタンクトップなどをちら見せさせて、

肌寒くなるとインナーとしても使える一枚です




総柄ショート丈Tシャツ

IMG_90201.jpg

夏に着過ぎちゃったアイテムにプラスαで!

ワンピースとの相性も◎

IMG_90202.jpg




つづきましてベスト3連発




総柄ベスト

IMG_90209.jpg

情熱の赤×冷静のブルー×癒しのグリーン

IMG_90203.jpg

刺繍入りベスト

IMG_90206.jpg

太めの糸なので凸凹感がかわいらしいです

IMG_90207.jpg

やんちゃ柄ベスト

IMG_90204.jpg

魔女にコウモリにおばけに…

なにやら愉快ですな。

IMG_90205.jpg



夏物も秋物もまだまだ豊富にありますので

是非機会があれば店頭まで☆





michelle


カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ほう れん そう | ホーム | 殿馬ずら>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/291-7a9a8135

