
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle ~語り継がれる水野さん~

2010.08.26 Thu
こんにちは~



今日も暑いですなう

なうなう

使い方合ってるかわかんないけど言ってみたかった!



さわやかなのにアツいといえばこの人

IMG_hb.jpg

画像 341

画像 285

う~ん

いつ見ても色褪せない写真ですね~

思わず前のブログから引っぱってきましたよ!





だいぶアフロが浸透されてきたのか、

今日も小学生の女の子に「もじゃもじゃのおじさん!」

って言われていました(水野さんのいない所で笑)




そんな水野さんの最近のヘアーはこんな感じ↓

IMG_5490.jpg

失敬。間違えやした。

こっちか?!

IMG_5489.jpg

水野さんこんな怖かったっけ…(;_;)






あ、

やっと見つけましたー!!!

IMG_5499.jpg

マニアックですが、ちぢれ具合に微々たる変化を感じます^^

水野さん発信でアフロ人口が増えてるようです。

写真のアフロマンプリント、全体を移すとこんな感じ↓

 IMG_5472.jpg

言わずと知れたオーストラリアのロックバンドAC/DCのプリントTシャツなんです。

プリントの上に後のせしているブートなんですが、

こんなプリントがあるなんてびっくり☆

IMG_5475.jpg

たくましく闘う水野さんたち…

IMG_5476.jpg

水野さんもAC/DCのように

次世代へ語り継がれる人になりますように…




尊敬の意を込めて  michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<10%OFFってホント? | ホーム | 入荷速報&スペシャルゲスト>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/287-267b4f4e

