
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アンクル「ミート」商品紹介ッッ

2010.08.17 Tue
長かったセールも残りあと僅か!!!!

今週の22日(日)までです

しかし、暑い日はまだまだ続きます

夏物、是非、この機会に

ってことで

普段から細かく入荷をしているアイテムを

紹介します

画像 1059 

もったいぶらずにset-up(それぞれに値段は付いています)

画像 1064 

このNIKE珍しくないっすか

画像 1093 

ミッキー

画像 1065 

からのガマビジラ

ゴジラのパロディっすね

画像 1078 

画像 1083 

なんか、絵がカワイイ

画像 1070 

ジュラシックパーク

90年代ですね

画像 1075

もちろんデットです(笑)

画像 1105 

画像 1111 

僕はずっと前からドルガバの

ゴールドプレートデニムを探しています。

少しアイテムが濃くなりすぎたのでこちら

 画像 1103

ポケTもカラー揃えてあります

何枚持っていても助かりますね

ありがとうございます

画像 1084 

こいつには写真では伝わらない色味があるッッ

画像 1090 

ヤシの木=トロピカル

という構図ができているのは僕だけではないはず



さて、最後になりますが

個人的な一枚を

画像 1097 

左から

スコッティ・ピッペン/フォワード/ブルズ

チャールズ・バークリー/フォワード/サンズ

ジョン・ストックトン/ガード/ジャズ

マイケル・ジョーダン/ガード/ブルズ

クリス・マリン/フォワード/ウォリアーズ

デビット・ロビンソン/センター/スパーズ

画像 1113 

ここの六人以外も含めた

92年バルセロナオリンピックのバスケットボールアメリカ代表は

先にも後にも宇宙最強チームと呼ばれるのです。

今でもドリームチームなんて言葉がありますが

このチームこそ初代ドリームチームなのです




今の日本ではバスケットの人気は低いのが現実です

でも

マイケル・ジョーダンは

言わずと知れたNBAプレーヤーですよね?

みなさん漫画「スラムダンク」は知っていますよね?

バスケットってかっこいいっすよ



そんなささやかな僕のオススメアイテムの紹介でした



それではお店で

お待ちしてま~す!!!!



きみたけ


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<SpyMaster掲載 | ホーム | mizchelle ~夏の思い出~♪編~>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/284-838407c6

