スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle ~夏の思い出~♪編~

2010.08.16 Mon

こんばんは!



昨日は終戦記念日でしたね。



8月9日はわたしの地元、長崎の原爆投下日でした。


学生時代は夏休み中に体育館に集まり、そろって黙祷していたのですが

今年は不覚にもお店のオープン作業に夢中で黙祷できず(>_<)





さて、お盆も終わりましたがこれからまだ残暑が続きますね!




今日は水野さんと入ってるのですが、

やれ海行きたいだの、やれ水着ギャル(笑)だのブツブツ言ってました。



そんな海に行きたい水野さんに申し訳ないのですが、

先日お休みを使って一足先に

和歌山の白浜にある白良浜という海に行ってきました!!





初めての和歌山は地元を思わせるようなゆったりした風景で

高層ビルなどないので朝日もこんなにきれいに見えます

IMG_wakayama.jpg

ビーチは朝早くからたくさんの人でなかなかの盛り上がり。

砂がさらさらしてるのが印象的でした!

IMG_wakayama2.jpg

IMG_wakayama3.jpg

ビーチ内になぜか笑顔のこんなおっさんも。

IMG_wakayama4.jpg

後で調べてみたら、日本で高く評価されていた

ボクシングトレーナーらしいです


なんでも、具志堅用高の専属コーチやガッツ石松を育てた経験もあるとか!


おっさんて言ってしまってさーせん!!





白良浜を後にし、その後「とれとれ市場」という所に言ってきました!



海鮮類がメインの市場で、いろんな名産品がありました。

試食しまくって写真がほぼありませんが、無意識に撮っていたのがこれ

IMG_wakayama5.jpg

人生初大トロ!!


テレビでよく言う「溶けちゃったぁ!」って。

アレ、嘘じゃないんですね!

味を噛み締める前に消えてしまいましたが、感動ものでした



トロだけではなく、紀州梅やみかんも本当に美味で。





和歌山の南岐白浜、おすすめです☆

まだ予定の空いている方は是非行かれてみては?







ではまたー!


michelle



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アンクル「ミート」商品紹介ッッ | ホーム | 差別と区別>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/283-97fd50f6

