
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

thee kimichelle gun festival

2009.08.03 Mon
こにゃにゃんちゅうー

きみたけです。

大須祭りも終わり今日からまた

大須にはいつも通りの空気が流れてます

そ こ で!今回はそんな大須祭りをきみたけみしぇる流に振り返ってみたいと思います!

はーい

世界コスプレサミット2009
P7300012.jpg


P7300010.jpg

P7300017.jpg

P7300015.jpg
やれアメリカだ、ドイツだ、スウェーデンだと

世界各国から(ほんとに)レイヤーさんがこの聖地大須に集結していました。

そんな中で一際輝きを放っていたのが
P7300022.jpg
タイ代表

か、かわゆすぐる

しかもコスプレはなんとあの、

あの!

コードギアス反逆のルルーシュ!

激写
P7300025.jpg

激写
P7300024.jpg

激写
P7300027.jpg

激写
P7300023.jpg

激写
P7300040.jpg

激写
P7300041.jpg
うん、サイコ















大雨に見舞われ一時はどうなるものかと心配したコスプレサミットも
P73000.jpg

P7300006.jpg
ここまで天気も回復し、無事行われました!

実によかった!(笑)

以上コスプレ担当のきみたけでしたが

今日はまだまだ続きます!

このままみしぇるにバトンタッチです△

どーぞー





はいどうも、ただいまみしぇるに変わりました。



きみちゃんはコスプレサミット中終始鼻の下伸ばしてニヤニヤでしたよ…





さて、わたしがお届けしたいのは2日目のラストに行われた手筒花火です!

今年は、スタッフの水野さんときみちゃんが代表で参加したのでその様子をどうぞー



お店のガラスケースにて、風神雷神ごっこ
P10074.jpg


水野さんおちゃめです
P73102.jpg

きみちゃんはふざけてますね(笑)
310073.jpg


ふたりとも本番前はこんな感じで緊張感なさそうですが、


手筒花火、かなり激しいですよ
[90]


まるで炎の滝!

圧倒的な迫力と男の力強さを生で実感しました。

てゆうか、惚れます


毎年やってるみたいなんで、この男っぷりが見たい女子!はたまた男子!

来年大須まつり参加しましょう~!





さあとゆーことで最後はまたまたきみたけに戻って締めたいと思います。

最後はスーパーの野菜売り場で爆発的人気を誇っている「やさいのうた」を歌っており

アンクル、姉妹店のヒストリーにもよく顔を出していただいてる

Prinusのみなさんで気持ちよく終わりましょーう!

まずは、エレキギターのアニキさん
P7306.jpg

続いてキャプテンかわなさん
P70.jpg

そして最後はボーカルまみさん
059.jpg

みなさんohta着用ということでね

このohtaというブランド

姉妹店のstore in historyに行っていただければ

ご覧になっていただけますよ

ヒストリーへの行き方は大須観音前の古着屋

UNCLE MEATへ来ていただければ

今ならなんと!

なんと無料でご案内いたしますっ!

スペシャルサービス只今絶賛実施中です!

あざーす(笑)

あ、ほんとに最後で個人的にひとつ

まみさん!こないだは桃ありがとうございました

でらおいしかったです!ごちそうさまでした!

それではまた明日◎

あざーす(笑)

Prinus:http://prinus.net

カテゴリ:イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<商品紹介0003 | ホーム | SPECIAL SALE!>>

コメント

おバカな2人組み☆

あんたら最高!!コスプレに負けてないね(笑)

雨で花火無いって思ってた…。行けなくてごめんよ。



- | あっちゃん | URL | 2009.08.04(Tue) 00:02:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/28-ea9cc027

