スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle メッセージ編

2010.08.10 Tue
こんにちは!

もともとはお客さんで、大須の古着屋さんで働いていたこともあるT君が

昨日から名古屋に帰ってきたようで

お店に遊びに来てくれました。

IMG_5305.jpg 
こうやって、違う街に引っ越してからも遊びに来てくれる人たちがいることは

お店として、販売員としてすごく光栄なことであり

とてもうれしく思います。

かなり久しぶりの再会で、最初は驚きました。

こう見えて、彼は僕の二歳年下です。

親戚のおじさんと言っても通じるんじゃないかと思います。

今は東京にいます。

スタイリストのアシスタントをしていた彼ですが

いろいろな刺激を受け

幼い頃に思い描いていた夢に火がついたそうです。

それは

「役者」です。

IMG_5306.jpg

いい顔してますね。

この顔を知らずに見ている人もいるかもしれません。

なぜなら

2009年8月1日~9月26日に毎週土曜日に放映されていた

SMAPの香取真悟主演のTBSドラマ

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

その第四話にヤクザ役で西田敏行と共演したからです!

ちなみに、写真はそのときのことを思い出しながらやってもらいました。

彼は真剣でしたが、かなりおもしろかったです。

帰り際に

「やっぱり名古屋はいい街です。暖かい街です。」

と、彼は言っていました。

この街で働いている自分としてはすごくありがたい言葉です。

名古屋という街が、彼にとっては  「帰る場所」  の一つになっているということではないでしょうか。

いろいろな経験が糧となり、

今があり、

道なき道を、探り探り一歩づつ

でも確実に自分の足で進んでいるからこそ感じれることではないでしょうか。

去っていく彼の後ろ姿は

力強く、たくましく感じました。

いつか彼のサインがもらえたらいいなと思います。

その日まで

お互い

がんばりましょう!

水野


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<happy~today~♪ | ホーム | パパママハウスフェスティバル!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/279-4315e70d

