
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

パパママハウスフェスティバル!

2010.08.06 Fri

こんにちは!



昨日に引き続き、本日もイベントを紹介させていただきます



『ONLY ONE & ART』Papa Maman House FESTIVAL!

59.jpg


こちらのイベントは、ライブパフォーマンスから写真展、

家具やアンティーク雑貨などの出店、住宅相談会など

盛りだくさんな内容となっております!




   
そして今回、我らがstore in factory

体験型のワークショップとして出店させていただきます!!




なかでも見所は「つぎはぎプロジェクト」

古材やアンティークを再利用し組み直すことで、

椅子やテーブルなど違う形で価値を見つめ直そうというプロジェクトです。



完全オーダーメイド&リメイクでオンリーワンが作れます!!



また、junkパーツなどを用いてアクセサリーも作れるので

普段アンティークに触れない方や子供にも

楽しんでいただけると思います☆





こういった機会はなかなかないと思うので

ぜひ時間を作って行かれてみてはいかがでしょうか☆






ちなみに他にもこんなに出店ブースがあります!
shop.gif

《詳細》

8/7(sat),8(sun)

am10:00~pm5:00

名古屋市緑区松が根台254



詳しい地図などがかかれたフライヤーは

リビングに置いてありますので

気になる方はぜひお持ち帰りくださいね!




michelle


カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<mizchelle メッセージ編 | ホーム | 引っ越し中継>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/278-ccd3fb57

