
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

引っ越し中継

2010.08.05 Thu

お知らせしていた通り、昨日は引っ越し作業で

お店のお休みをいただいておりましたm(. .)m



今日からいつも通りの営業です




お祭も終わってしまって

ゆったりしている大須からこんにちは、みしぇるです



コスプレサミットの模様すごかったですね!


私は残念ながらその場で見れなかったのですが、

きみちゃんが大っっっ量にコスプレ写真を撮ってくれていたので

後から写真で楽しめたわけです☆さすが男、きみたけ。






さてさて、話は大須から変わり

中川区にある現倉庫がいよいよ9月から移転します!


昨日もスタッフ総動員でシャカリキー!


ラック解体してまーす

IMG_souko1.jpg

いつもは笑顔を武器に勝負してますが、

今日ばかりは筋肉の見せ所


普段見る事のない色のパンツ履いたニッシーさん

IMG_souko4.jpg

ブルーマン佐藤

IMG_souko3.jpg

K藤さん、いつもお手伝いあざーーす!

IMG_souko2.jpg

ちなみにこれが現倉庫正面

IMG_souko6.jpg

これでもか!!!な、山積み方

IMG_souko7.jpg

す、すげぇとしか言いようがありません(笑)

もちろん外にもてんこもり

ゴミの仕分けだけでも大変なんです

IMG_souko5.jpg

引っ越し作業2日目の水野さんの勇士 at 4トントラック

IMG_souko10.jpg

解体した鉄骨はつぎつぎにトラックへ積まれ、新しい倉庫へ運びまーす



そういえば新倉庫って?

気になってる方も多いはずなので、ちらっとお見せします




ちらっ!

IMG_souko11.jpg

これです、この怪しい建物です

壁は真っ黒、ドアは緑、鍵は巨大と謎の外観。


周りは本当にゆったりした街並みで、

この新倉庫だけが浮いてる感じ。目立ちます。



謎の倉庫には謎のオブジェがつきもの

IMG_souko12.jpg

でかいなんてもんじゃない金色の靴

大人も入れます、カップルでどうぞ(笑)




新倉庫の外観はこんな感じで、今はまさに中を作り込んでる途中です!


オープンが待ち遠しいですね☆






おまけ 1

食べ物だいすきみんなのお食事風景

IMG_souko8.jpg

男くさっっっっ!!

がっつきはするものの、整列して食べちゃういい子っぷり(笑)

じゃんけんで勝った人から好きな弁当を選べれるのがお約束

食に対しても本気な健康的集団です



真夜中にピザandポテト

IMG_souko13.jpg

IMG_souko14.jpg

ピザ5箱分、なかよく分けてこの日は終了☆





おまけ 2

IMG_souko15.jpg

少し早いお知らせですが、

倉庫移転に伴い、現倉庫でファイナルセールを行います!


しかも期間は8/16(mon)~22(sun)までと超拡大☆

場所はいつものガレージセールと変わらず、中川区川前町154にて開催!


最終売り尽くしセールですので、お見逃しなく!!




michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<パパママハウスフェスティバル! | ホーム | 世界コスプレサミット2010>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/277-9e11cbb1

