
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

世界コスプレサミット2010

2010.08.03 Tue
お待たせしました!!!!

こないだの土日は大須夏祭り

中でも初日の

世界コスプレサミット

凄かったです

その一部をカメラに収めましたので

紹介したいと思います

画像 858

画像 862 

画像 865 

画像 866

まだまだこれは序盤の方

それでもたくさんのコスプレイヤーの人たちがいました

そのため

画像 871

そうです(笑)

こちらは二階への入り口

この時点でお店もかなり侵食されていました 

画像 873 

写真左端に写るは外の¥1000ラック(笑)

あくまで世界コスプレサミット

そうこうしていると

世界各国からのVIPレイヤーたちが!!!!

画像 875

お店の前でパレードが行われたのですが

道路はすし詰め状態

そのときの写真はこれ一枚だけなのですが

その後の大須観音での撮影会では激写に成功しました 

画像 895 

画像 899 

画像 900 

画像 904 

画像 906 

画像 908 

海外レイヤーさんたちの到着から

この頃までが一番盛り上がっていたでしょうか

 2010-07-31 17.13.25

わんさか

ちなみにこちらが今日

画像 979 

...

海外勢が一段落した後も

興奮冷めやらぬ観音

画像 915 

画像 919 

画像 921 

画像 927 

画像 938 

画像 939 

画像 942 

画像 947 

僕らの興奮も冷めることはありませんでした

もちろんですね



二階からの様子

画像 957 

画像 961 

結構人が引いてしまった後ですが

少しでも雰囲気が伝わればいいなと思います



人の多さやレイヤーさんたちで

さすがお祭りといった感じでした

まるで別世界!!!!

たのしかったです







おまけ

画像 972 

画像 973 

画像 974 

画像 975 

画像 976 

画像 977 

今年の祭りはあまり写真を撮ることができなかったのですが

日曜日に行われた

サンバパレード

意地でも写真を撮りにいきました

ええ、





※明日は倉庫引越し作業のためお休みとなります

よろしくお願いします



kimitake


カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<引っ越し中継 | ホーム | お休みのお知らせです。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/276-b7ffe861

