スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

origami?

2010.07.28 Wed

プレゼントをもらいました

画像 819 

聞いちゃってます

origami?

できあがりはnaked(裸婦)になるみたいです

画像 820 

エロい

グロい

そう、いわゆるエログロです

他にも何種類かは確認済みだそうで

そのうち鳥?プテラノドン的なものは僕も知っています

もちろん雰囲気はこんなん



そーんな変わったorigamiを持って来てくれたのが、彼

画像 815 

えーちゃん!!!!

ありがとう!!!!

口がいい感じに口になってるよ(笑)



ちなみに僕の頭をやってくれたのも彼なのです

画像 728 

サンキュー

また遊びに来てネ!





にしても今はこんなorigamiがあるんですね

アピタなんかで普通に買うことができるそうなので

興味のある方は探されてみては◎



ちなみにでらムズいらしいっすよ、折るの

僕も完成させてブログにアップしたいな

kimitake



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<人形シリーズ | ホーム | 新入荷!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/272-2f542b53

