
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新入荷!

2010.07.28 Wed

こんにちは!みしぇるです。



相変わらず厳しい暑さが続いております、名古屋

店内もムシムシしてきた今日この頃

助っ人がやってきました!



robot fan!!


1号

IMG_07283.jpg

2号

IMG_07282.jpg

店内でぐーるんぐるん回っております



ちなみにどちらも商品です

このかわいさなら夏も乗り切れる!はず!





そのほか、シューズとアンティークも入荷しました!



こちらは、ドイツ製のステーショナリーグッズ

IMG_07281.jpg

おしゃれでしかもプチプライス☆

使うのもったいなーいなんて言わずに

おしゃれに使ってほしいものです!




シューズではハイカットのスニーカーが3足入荷しています

IMG_07284.jpg

以前紹介されていたCREATIVE RECREATION

レディースサイズで2カラー仲間入りです☆

IMG_07285.jpg

ボリュームがありながらも

淡いミントカラー×オレンジがかわいい一足です

夏はショートパンツなどにさらっと合わせてみてはいかがでしょうか?






今日はこんな感じ


実際に見にきてくださいね~!



michelle







カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<origami? | ホーム | チャームポイントはニコニコ笑顔v(^o^)v vol.1>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/271-3801d1f7

