スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle vol.5

2010.07.22 Thu
こんにちは。

水シェルの相方、水野です。

久しぶりにアンクルブログで登場しました。

相方のミシェルさんが忙しそうで、

「お前もたまには書けよ」的な空気出してたので、本日はやらせていただきます。

ということで、

IMG_4958.jpg

髪を切りました。水野です。

ではなく、

いつもお世話になってるSバタさんです。

今回は、「お客様コーディネートの巻」です。

プリントTシャツとスニーカーはモデル私物で、その他アンクル商品です。

IMG_4962.jpg

インパクト大のメッセージプリントに・・・

IMG_4963.jpg

メッシュTを重ねてみました。

IMG_4960.jpg

さらに、インパクト大のメッセージバッチでスパイスを。

夏は暑いです。

重ね着つらいです。

でもメッシュならいかかでしょうか?

意外にいい仕事してくれます。

いろんなメッシュが揃っております。

夏のコーディネートに物足りなさを感じている方、

ぜひ一度お試し下さい。

IMG_4958.jpg

Sバタさん、ご協力ありがとうございました。

次回の水シェルdayもお楽しみに!

mizuno


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<異文化交流 | ホーム | 体育会系の楽しみ方>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/268-d6e68383

