スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

体育会系の楽しみ方

2010.07.21 Wed


先日は期待のnewスタッフ、ばやちゃんの歓迎会でした!


大須1ウマイと噂のやぶ屋にて

飲んじゃあ食っちゃあ



IMG_spo4.jpg  

IMG_spo3.jpg

IMG_spo6.jpg

IMG_spo5.jpg

なぜか知らない中国人(左)も交えて

IMG_spo8.jpg

笑笑笑笑笑笑

IMG_spo2.jpg





最近LIFEがお気に入りだというばやちゃん

ナイス情報を入手し、すかさず内緒で用意してプレゼント☆

IMG_spo.jpg

ようこそばやばや

うぇるかむばやばや





これまた粋な計らいで先日誕生日を迎えた水野さんにも

内緒でプレゼントを用意していました!




せっかくプレゼントしたのに水野さん、表情普通だなぁ…

IMG_spo9.jpg

お?

IMG_spo10.jpg

むぉ!

IMG_spo11.jpg

上目使いでにこっ

めっちゃ嬉しそうーー!

IMG_spo12.jpg


無事に二人にプレゼントを渡し終え、おなかもまんぷく

やぶ屋をあとにしました




ここで終われないマジックチルドレン

これだけで終わるわけがないマジックチルドレン


おもむろに向かった先は…

IMG_spo13.jpg

そう!

スポッチャ!(コートやゲーセン、カラオケが混在したアミューズメントパーク)


IMG_spo14.jpg

IMG_spo17.jpg

IMG_spo15.jpg

IMG_spo16.jpg

IMG_spo18.jpg

筋肉痛の恐怖もおかまいなしにみんな大暴れ

こんな調子で朝までわいわいしてました~!





最後はみんなでマッサージ☆


男の背中 by Nッシーさん

IMG_spo20.jpg

震度6にも耐え抜く by K藤さん

IMG_spo19.jpg

わしゃーおしりをほぐしたいんじゃあ! by Uきさん

IMG_spo21.jpg


スポッチャはおすすめなのでみなさん行ってみてください☆




モリモリ食べて汗流して次の日筋肉痛になって仕事してと。

熱血闘魂マジックチルドレンらしい楽しい歓迎会でした~!





michelle



カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<mizchelle vol.5 | ホーム | もっと外男くんの「もっと」って?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/267-63b33adc

