スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle番外編「水野さんって…」

2010.07.15 Thu



こんにちは、みなさん。今日は水シェルdayですよ!





今日はチーム水シェルの相方(笑)水野さんをみなさんにお伝えしようかと!



普段は口にして言えないので(シャイなんで♪)

ブログで伝えちゃえ!なノリで書きます





水野さんは水シェルdayに欠かせないのはもちろんのこと、

スタッフ内でもムードメーカーな存在です







なぜならば


この粋なスマイル

画像 285

誰ひとりとして嫌な思いにはならないこの笑顔

この笑顔でみんなイチコロ

その場の雰囲気は一気にやわらぐんです

わたしも何度癒されたことか…



そんな水野さんの笑顔が好きな人は多いのではないでしょうか。







まだあるんですよ



たまに見せる市民を尊重する気持ち

IMG_hb.jpg

大事にしてるのはファッションだけではないんです

人と人とのコミュニケーションも大事にしようというその心

これって大事ですよね!すごく!



得意のスマイルと人間性

水野さんに知り合いが多いのが納得!!




最近ではA○B48のこの子がお好きみたい

photo_.jpg



うん、かわいい

水野さんの男な一面が垣間見えますね!






そんな水野さん

選んで選んで選び抜いたのが今日のコーディネート

IMG_HB2.jpg

実は水野さん、明日が27歳の誕生日

26歳最後の今日は原点となる服を着ようということで

古着を着るきっかけとなったこのコーディネートでのご出勤。



そして相変わらずの満面の笑みです!





フライングですがお誕生日おめでとうございます!!







michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お知らせです。 | ホーム | 商品入荷!!!!「shoes編」>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/264-57dec0c7

