
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

for rich life!

2010.07.14 Wed
こんにちは、みしぇるです




新たな仲間入り

服や小物だけじゃないよ?





あっちも

IMG_shokubutu2.jpg

こっちも

IMG_shokubutu3.jpg

そっちも

IMG_shokubutu4.jpg


緑がわんさかわんさか

IMG_shokubutu.jpg


大量ーーーーーの植物が入荷しました!

ドライフラワーから多肉植物、ベリー系までいろいろ☆





今週末にはついに梅雨明けの予定

ここから夏本番、日差しもたっぷり

この機会に植物を育ててみてはいかがでしょうか☆





緑が増えてさらに生活感が出たリビング

緑のある生活っていいものです



店内ではアンティークの小物などと

組み合わせてディスプレイしてますので

ぜひ見にお越しください^^



よろしくどうぞー!




michelle


カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<商品入荷!!!!「shoes編」 | ホーム | ばやちゃ~ん&新入荷>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/263-99361418

