
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はじめまして!

2010.07.11 Sun

みなさん

画像 636 

こんにちは

画像 637 

島林こと

画像 639 

(しま)ばや(し)ちゃんです☆

画像 640 

うう~

初めてのブログ緊張してます... 

画像 643 

掃除中なう at 2F

画像 644 

階段

画像 645 

上り下り

画像 647 

たかが掃除

画像 648 

されど掃除

画像 649

とっても楽しいです 

画像 651

 靴もたくさんあるんですネ☆

画像 652  

みしぇるさんは

画像 654 

いつもニコニコ、私の緊張を解いてくださり

画像 655 

まゆみさんはとても優しく

画像 656 

お仕事を教えてくださいます

画像 657 

これでいいんですよね?

画像 658

そう書けって言いましたもんね? 

画像 659 

もしかして「ほんとに書くなんて信じられない~」なんて言われちゃうのかなo(^-^)oかな

画像 660 

そうなったときはそうなったときよ☆

ウ~ン、おちゃめなあ・た・し

画像 661

そんな親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている私ですが(笑)

みなさんこれからよろしくお願いしますネ☆

画像 662 





kimitake


カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ばやちゃ~ん&新入荷 | ホーム | ikuchelleday>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/261-c22c7b71

