
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

商品入荷!!!!「shoes編」

2010.07.14 Wed

うっす

画像 670 

雨っす

きみたけっす

画像 669 

雨に打たれるゴム手が切なさを際立たせるっす

タイトルよろしく

商品紹介するっす

画像 606 

画像 607 

画像 613 

画像 618 

画像 623 

画像 627 

画像 635 

画像 631

【Creative Recreation】

元VANS出身のデザイナーが手がける

2002年にアメリカのカリフォルニアでスタートしたブランド

シューズ業界のドレスシューズとスポーツシューズの隙間に着目

その二つの要素を取り入れた全く新しいスタイルを提案している



たくさんのシューズが入荷した中

こちらCreative Recreationさんの団体も発見しました

画像 684

ので

紹介させていただきました



カラーリングやデザインが独特なことはモチロン

普段からあまりドレスシューズを履くことのない僕からすれば

ドレスシューズのようにかっちりしすぎず、しかしキレイに履くことができ

ドレスシューズでないのにスニーカーのようにラフになりすぎることがないこのシューズは

まさに革命的なシューズと呼べるのではないかと思います。

さらにあらゆるコーディネイトやスタイルに対応することができるので、

NYやLAで多くのオシャンティーズ(=オシャレな人)に大きく支持されていることも頷けます。

カラーリングは奇抜ですが、これが意外とどんなスタイルにも合っちゃうんですよ

ほんとにもー



ROCKを黒だとするとPOPは白

そのどちらでもない

自分達だけの音を奏でていきたい

そういったコンセプトのもと結成された

ロックバンドGLAY(灰色はGRAY RがLになってるのはギタリストTAKUROのスペルミス)

glay01.jpg

いうなればそんな感じでしょうか

GLAYとは僭越ながら言い得て妙

Creative Recreationさんのお墨付き 

画像 679 

なんということでしょう

ご覧の通り

CreativeさんもRをいじってきています。

うっす

画像 663 

ブタっす

こないだの日曜日にいたんで

みしぇーりーに写真撮ってきてもらったっす

画像 665 

ナイスショットだブー



きみたけ


カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<mizchelle番外編「水野さんって…」 | ホーム | for rich life!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/260-74b6eabf

