
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

あ、夏か

2010.07.07 Wed
こんにちは、みしぇるです




七夕やってきましたね~!

名古屋はがっつり雨雲に覆われてますが(笑)

特になんの興味もないけどソワソワするのはなんででしょう?



ちなみにミ○シーのコラムによると

8割の人が織姫と彦星が恋人同士と誤解しているのだそう。


自慢じゃないけど、わたしもその8割の中のひとりです!






さて、本日は何かを紹介するわけでもなく

「今日の一句」的な感じでシンプルにお送りします





「タコ焼き、焼いたるで」

IMG_tako.jpg

元スタッフのイクさんとナオミさんを呼び込んで

たこ焼きまくって夏を体感してました。

どうですか、大先輩のこの気合いっぷり。






今月から祭りが続々ひらかれるみたいなので、

みなさんよい夏を楽しんでくださいね~!






 michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ikuchelleday | ホーム | NATUMEGU!!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/258-026c92c3

