スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

NATUMEGU!!!

2010.07.07 Wed
 こんばんわ。お久しぶりです。

中途半端な前々回の買い付け日記以来の登場のヨシキです。

いろいろと書きたい事が溜まっているのですが、あんな事?やこんな事!があり
なかなか更新できていません。。。すみません!!!

さて、そんな中ですが、今日は僕にとって、とても大切な人であり
心から尊敬している方のお店の2周年のDMをいただきましたので
ご紹介させていただきます!!

photo.jpg

ご存知の方もいるとは思いますが、新栄の1丁目のヤナセの裏にある”NATUMEGU"
という、素敵なアンティークショップで、オーナーのジュンちゃんとは
お店を始める前からのお付き合いです。

僕がまだ、毎日店頭に立っていた頃のお客さんの一人で、出会ったときから
アンティークのツボがピタッと来ました!

言葉では上手く表現できませんが、「これ!なんか良いですよね!!」って
いうのが、本当に似ていて。。。

ジュンちゃんがお店をオープンして早2年なんですね。

オープンからいつもジュンちゃんが言っている

「こんなすてきな物があるのだから、是非みんなに見てもらいたい!」

という気持ち。

同じお店をやっている人間として、このシンプルで、でもとっても大切な言葉に、
僕はいつもハッとさせられます。。。

古い物たちは、こういった気持ちが、時代を越え、国境を渡り、人から人へと届いて
いくものなんだと、再確認することができます。

そして、僕は僕のやり方で、やっぱりそういう風にモノやコトやキモチを伝えて行きたい
んだということに、改めて気づく事ができます。

ジュンちゃん、本当にいつもありがとうございます。
そして、2歳のNATSUMEGU、おめでとうございます!!!

ーーー NATUMEGU ーーー

名古屋市中区新栄1-46-3 オリエントビル1F

http://www.natumegu55.com/



もうすぐ、2児の父
YOSHIKI



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あ、夏か | ホーム | カオナシ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/257-ea8fea77

