
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelleday番外編「ゆけ!もっと外男くん!」

2010.07.01 Thu

初夏の陽気が感じられる今日



アンクルの外男くんはというと…


普段は入り口付近のガラスケースでおとなしくしてるけど

今日はあまりに天気がいいので「もっと外に出たいよぉ!」と言って

ケースを飛び出して外に出てきてしまいました!

IMG_4621.jpg

こちらが外男くんならぬ、「もっと外男くん」

性格はわんぱくでアウトドア

なにやら話によると、今日は例のアノ子と念願の初デート!

もちろんデートコースはアンクルでショッピング♪




デートの前は身だしなみチェックですよ、もっと外男くん。

IMG_4622.jpg

インナーにはマリンテイストでもサファリテイストでもいけちゃう

タイダイTシャツをもってきたみたいです

IMG_4624.jpg

アースカラーのシャツとハットで絶妙なカラーリング!

IMG_4626.jpg

これだけインパクトのある総柄パンツなので、

足下は黒でかっちりひきしめたみたいです!

もっと外男くんいわく、靴下はNGだそう。





そんな彼、実はスタッフの水野さんと大の仲良し

IMG_4628.jpg

初デートを目前に、ドギマギするもっと外男くん

水野さんからのエールでほっと一安心。




彼が心くすぐられる子ってどんな子だろう?



彼女の名は「マリ 麦子」

IMG_4629.jpg

真夏生まれの海が好きな田舎育ちの女の子!

水着ギャルとイカリマークのマリンな総柄タンクトップ、

頭には麦わら帽を合わせ

今日も海に行きたいですオーラがムンムン。

IMG_4630.jpg

さらには小物まで夏!夏!夏!

IMG_4633.jpg






あ、そろそろ待ち合わせの時間みたいですよ!





もっと外男くん、失礼のないように

30分も前からアンクル前で待っています、見習いたいですね。



と、そこで麦子ちゃんがやってきた!!

麦子ちゃん「あ、いたいた~」

IMG_4635.jpg

もっと外男(麦子ちゃん、今日もかわいいなぁ…)

IMG_4636.jpg

麦子「ごめ~ん、待ったぁ?」

IMG_4637.jpg

心臓爆発寸前で無言な彼。

もっと外男よ、もっとがんばれ。


もっと外男「じゃ、じゃじゃじゃあ中入ろっか!

このお店のスタッフが友達なんだ!」

IMG_4639.jpg  

二人はさっそくお店へ!

そしてアンクルブログに載せるスナップまで撮ってもらってました!

IMG_4641.jpg

水野さん「お?なんだ~?お前らカップルみたいじゃん」

もっと外男「ちょ!水野さんやめてくださいよ~!!」←大親友なのになぜかさん付け・敬語(笑)

麦子「キャハハ!」



水野さんの粋な計らいで2ショット!



そうこうしながら二人はお買い物を楽しみお店を去ることに。



もっと外男「水野さん、また来ますね!」

麦子「ありがとうございましたぁ♪」

IMG_4644.jpg

麦子の楽しそうな表情を察し、

初デートで手応えを掴んだと確信したもっと外男くん。

IMG_4646.jpg


もっと外男「な?いいお店だろ?」

麦子「うん、とっても楽しかった!

アタシあのアフロの店員さん超タイプ~♪」







もっと外男「………………」

















ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

IMG_face4.jpg






負けないで、もっと外男!
 



michelle



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<鳩山前総理 | ホーム | キミタケクン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/253-a95ab8a4

