スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

あっぱれ日本!

2010.06.25 Fri

に、ににににににににほんが

決勝リーグに進出してしまったーーーーーー!

IMG_face4.jpg



と毛も逆立つような顔でこんばんは、みしぇるです






日本勝ちましたね!!!


最後の30分は睡魔に負け見逃しましたが、

とてもいい試合でした!



そりゃぁ世界のメディアもほおっておけないわけです




リビングのサポーターからも喜びの言葉がゾクゾク!

IMG_face5.jpg

フフ…当然の結果よ。

ってアラ!私裸じゃない!!

IMG_face2.jpg

獲ったどーーーーーーーーーーーー!






と、こんな具合でみんなが歓喜にわいているのをいいことに

ブログのネタに使わせていただいてるわけです


リビングってなんでこんなおマヌケな顔がいっぱいいるんだ…(笑)




その流れで顔モチーフの新商品紹介!

IMG_face1.jpg

カップ&ソーサーです

顔がひとつひとつ違うんですが、それぞれいい表情になってます!

食卓にひとつあると楽しそうですね☆





他にもカバンや小物が入荷しました

ぜひ見にきてくださいね!!











おまけ


昨日、前半を終えた段階ですでに日本のプレーに感動しっぱなしでした


んでふと外を見るとコレ

IMG_face3.jpg

もう、泣かせるなよ!って感じでした


日本よ、ほんとうにおめでとう!!!






michelle





カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<商品入荷!!!!「Tシャツ編」 | ホーム | アンクルブルー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/247-efadb37c

